2014年6月5日木曜日

父の日ギフトに最適!革小物再入荷です!!

こんにちは。




昨日、何気に


YAHOOの検索で


MOAT


と検索したらモートのホームページが一番上に出てきました!


そんなこんなで、非常に嬉しい今日この頃です。




さてさて、表題の通り、


ANCHOR BRIDGE アンカーブリッジ


の革小物たちが再入荷!



 




父の日が近くなってきたこともあり、


在庫が少なくなってきたこともあり、


問い合わせが多かったこともあり、



そんなこんなで・・・



お問い合わせ下さっていたお客様お待たせしました!






まずはマネークリップから。


アメリカの靴メーカー、オールデンの革としても有名な


ホーウィン社のレザーを使用したマネークリップ。


裏面をプレス仕上げした、リバーシブル使いのホースレザーです。


表、裏、両面それぞれの経年変化を楽しむことが出来る、という


一粒で二度おいしい!的なレザー仕様!!



よくわかりません??


店頭でじっくり説明しますので気になる方は見に来てください笑




●チョコ

 

 
 
 
 
 
●ベージュ
 
 


 
 





ホーウィン社のレザーを使用していますよ、という下げ札


 
 
 
 
 
 
高級感、カジュアル感、そしてうんちくが混ざったマネークリップ。
 
 
 
 
 
おれはカードなんてほとんど持ち歩かないぜ!
 
 
ポイントカードなんて要らねぇ!
 
 
コインはポケットにぶち込むぜ!!的な
 
 
ワイルドかつシンプルな男にはうってつけの財布でしょう。
 
 
 
 
おれは保険証は常時携帯だぜ!
 
 
急なケガにも備えているぜ!
 
 
という普通な方も
 
 
ある程度の枚数のカードは入りますのでご安心ください。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
もらえるポイントは逃さねぇ!
 
 
ポンタカードもTポイントカードも!
 
 
百貨店でもスーパーでも!
 
 
ありとあらゆるポイントはいただくぜ!!
 
 
という方は他には 200%! 容量が足りません笑
 
 
他にカードケースが必要ですね。
 
 
 
 
 
カードがたくさん入って、でっかい小銭入れが付いた、
 
 
オールインワンな財布に比べると
 
 
使いやすさは余裕で負けますが、その分、格好良さでは負けませんので
 
 
格好良さ重視な方(笑)!!
 
 
是非お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でセレクトしておきながら、
 
 
こんなことを言うのも、あれですけれど
 
 
これ、
 
 
思っていたよりも買ってくださる方が多くて
 
 
ちょっとびっくりしました。そして嬉しくなりました。
 
 
 
やっぱり
 
 
「こだわり」 とか 「スタイル」 って重要だと思うから。
 
 
始めは見た目に憧れてマネークリップを使い始めたとしても
 
 
いつの間にかそれが当たり前になって、
 
 
さらっと使えるようになっていたら、それはもうその人のスタイルです。
 
 
そういうのって、格好良いですよね。
 
 
ファッションもサーフィンもスタイルのある男になりたいものです。
 
 
 
 
 
 
脱線しましたが
 
 
 
マネークリップ、こんなカモフラレザーバージョンもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと色気が漂っていますね、こっちは。
 
 
イタリア、アズーラ社のレザーで、手染めによるランダムな迷彩模様がポイント。
 
 
柄が同じものはふたつと存在しない点がおもしろいところ。


 
 
 
 
 
 
 
ホースレザーのタイプ
 
 
カモフラレザーのタイプ
 
 
 
どちらにも共通していえることは
 
 
ドレススタイルのハズシとしても、カジュアルスタイルとしても使えるってこと。
 
 
 
 
また、言いますが、
 
 
スタイル重視の方(笑)
 
 
お待ちしております!
 
 
 

 
HORWEEN HORSE LEATHER  MONEY CLIP : ¥14000(税別)
 
 

 
 
CAMOUFLAGE LEATHER  MONEY CLIP : ¥15500(税別)
 
 

オンラインショップはこちら → アンカーブリッジのマネークリップ
 
 
 
 
 
どんどん、記事が長くなってきたので、
 
 
今日はこのへんで断念して (すみません・・・)
 
 
他の商品はまた明日にでも紹介しまーす。
 
 
 
 
それではまた~!!

 
 
 
 
 
 
 
Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675