2014年6月11日水曜日

我慢できずに

 
こんばんは!
 
 
 
先週は一度も海に行けずじまい・・・
 
 
さらにゲットしたボードも早く試したい・・・
 
 
 
 
でも波が伊勢しかない、いや伊勢もダメか??
 
 
と思いつつ
 
 
 
 
とりあえずガマン出来ずに少しだけでも入ろう!と伊勢に。
 
 
波は・・・
 
 
さんざんでした・・・
 
 
 
しかしまぁ、海に入ることが出来ただけでも良しとして・・・・



そんなこんなでダッシュで大阪まで戻って開店!





そうそう、新しいボード用に、おろしたlettersのボードケースも調子良い!!


私は写真のコーデュロイバージョンを購入しました。


これはまた後日じっくりと紹介しますね。


良いボードケースですよ、これ。


 






さてさて、本日はこんな情報を。



「THEモンゴリアンチョップス」ファンの皆様!



お待たせしました!



発売は6/14(土)



もうすぐですよ。


 


「瀧廉太郎Tee」





なんのこっちゃわかりませんか??


とにかく、インパクトキョーレツなこのTシャツ。





ザ・モンゴリアンチョップスがやってくれました。


詳しくはこちらをご覧ください


「瀧廉太郎Tee」とは




モンゴリアンチョップスの商品はすべてがそうなのですが


ひとつの商品が出来上がるまでのストーリーが面白いんです


そしてさらに、いろんなギミックが仕掛けられていて遊び心も満載


でも遊び心だけじゃなく、誰も気が付かないようなところ、


作り方の細かい部分にもコダワっていたり・・・


作っている本人たちから直接話しを聞くと、本当に面白いんですよ。



そういった意味で、このTシャツもいろいろと詰まったTシャツ。



発売日は


6月14日(土)です。




お楽しみに~!!



ではでは今日はこのへんで!



Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675