2014年6月14日土曜日

BUG Tee


ザ・モンゴリアンチョップス の 新作Tee



『 瀧廉太郎Tee 』




 
 
 
 
 
 
に続いて、第二弾。
 





 



『BUG Tee』 です。



皆さんは「本の虫」という言葉をご存知ですか?


例えば、取りつかれたように本を熱中して読む人の事を「本の虫」と言います。


他にも「練習の虫」、などなど


何かに熱中したり没頭したりする様子に使われます。



そして、このTシャツ。


モンゴリアンチョップスが服好きのために作った「服の虫Tシャツ」


 服の楽しさにのめり込む。そして服を着る。


ファッションを楽しむことに没頭する様をイメージして出来上がった


服好きのためのTシャツ


それが


『BUG Tee』



左袖には



 






「服の虫」 という虫らしいです。





ボディカラーはホワイト、サンドカーキの二種類。


それぞれ、プリントの色、服の虫の色が違います。


服が好きな方!


そして、モンゴリアンチョップスファンのみなさん!


是非!!


BUG Teeをゲットして服の虫になりましょう!


これまた、相変わらずストーリーが面白いですね!








でも、


実は、



何より見た目のデザインが好みだったので、仕入したんですけど笑




BUG Tee のオンラインショップは下記からお願いします。
↓↓↓

ホワイト

サンドカーキ



それでは今日はこのへんで~





Surf & Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675