2014年5月1日木曜日

Cloveru の Pool Gum Shorts


こんばんは



ショーツ人口が日に日に増えていますね。


今日から解禁、という人も多かったはず。


今日もショーツを探して・・・


という方が結構いらっしゃいました。




MOATにもいろんなタイプのオススメショーツが入荷してます。


どれも自分で穿きたいと思うものしか入れていないのですが


自分で全部穿くにはなかなかの枚数になってしまう・・・


というわけでどれにしよかなぁ・・・


なんて楽しい日々を過ごしているわけですが


今日紹介するのはハナから自分用も一枚発注しておいたショーツ。




Cloveru  の Pool Gum Shorts


これ















これめちゃくちゃ良いです。


カタチ、素材、このリラックス感というか、ぬけ感が◎


ウエストはその名の通り、ゴム入りです。


ん~、どっちの色もやっぱええなぁ




 



 
 
 
 
 
写真ではTシャツを合わせてますが


上にシャツを羽織ってもなかなか格好良いんですよ。


ちょっと良いかも、なんて思った方はなくなってしまう前に!



近いうちにオンラインショッピングにもアップしますのでー




それでは!







Surf&Tailor MOATサーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675