2014年5月29日木曜日

RAINBOW SANDAL


こんばんは。



先日もブログを書きましたが → → 読んでいない方はどうぞ 




RAINBOW SANDALS


レインボーサンダル。




私自身、大好きなわけで、数年間履いています。


今日は使用後・・?いや、使用中・・・?


の自分のレインボーサンダルをちょこっとだけ紹介します。


レザーがどんな経年変化をするのか、みなさん気になるところだと思うので。




特に黒色は結構履き込んでいるのでソールもかなり薄くなってきましたが


これがまた良い感じ(自画自賛ですみません・・でも好きなもので・・・許してください)


まずはこの写真



 
 
 
 
 
 
足にあたる部分が凸凹になってるの、わかりますか?
 
 
特に親指のところは力がよくかかる部分なのでかなりへこんでますね。
 
 
この足の裏に沿って、カーブが出来てくる感じが良いんですよ。

 
 
 
 
 
 
 
ストラップ部分は日に焼けて薄くなってますね。
 
 
 
新品と比べるとこれだけ違います。
 

 
 

 
 
 
 
 
レインボーサンダルの魅力は履き心地だけでなく
 
 
育てる楽しみって部分も大きいかなぁ、と思ってます。
 
 
あと、スタイル的な部分でも他にないモノを持っているし。
 
 
とにかくオススメのサンダルです。
 
 
 
気になる方は是非ご試着にでもいらしてください!
 
 
 
 
 
あと、ホームページにもレインボーサンダルのページを追加しました。
 
 
よろしければご覧くださいませ~
 
 
画像をクリックするとページに飛びます↓↓
 
 
http://moat-web.com/rainbowsandals.php
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで~!!
 






Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675