2014年5月2日金曜日

夏用のシャツをオーダー


こんばんは



夕方になるとまだまだ冷えますが


昼間はなんとなく夏を感じるような瞬間がありますね。


気持ちの良い季節になってきました。



MOATではスーツやシューズだけでなく


シャツのオーダーも承っております。


夏用のシャツをオーダー、なんていかがですか??




コットンでも夏っぽい織のもの、

●コットン×リネン、

●リネン100%


と、いろいろあります。



オススメの生地を少しだけですが、紹介しておきますね




●コットン100の爽やかな質感のチェック







●コットン×リネンのギンガムチェックやストライプ


 

 

 
 
 
 
 
●リネン100のギンガムやストライプ
 
 
 

 

 
 
 
 
●しっかりした生地感のリネン100の無地
 






こんなんもあります。

リネンのドット









ゴールデンウィーク中にオーダーいただくと6月中旬には


出来上がりますのでまだまだ夏シャツ、間に合いますよ!


爽やかな夏シャツ、どうですか??


 







しかも!!




本日より、6月1日 までオプションフェア開催中です!








上のようなクレリック仕様やダブルカフスといった有料オプションが

期間中は5つまで無料というすばらしいフェアです。
(※一部、対象外のオプションもあります)



たとえば

クレリック仕様 通常1000円 → 期間中 0円

ダブルカフス 通常500円 → 期間中 0円

スプリットヨーク 通常500円 → 期間中 0円

高瀬貝ボタン 通常500円 → 期間中 0円

胸両ポケット 通常500円 → 期間中 0円


といろんなオプションが無料で付けられるお得なフェア。

どうせ作るならこの期間に!!




ではでは今日はこのへんで~




Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675