2014年5月6日火曜日

オーダーサンプルの販売を開始します

こんにちは


 本日は 「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分



ここ、モートではスーツやジャケットをオーダーしていただく際の


参考としてスーツやジャケットのサンプルを数着ご用意しております。




というのも、オーダーの際にはバンチブックと呼ばれる生地見本帳から


生地をお選びいただくわけですが、小さな生地見本では


仕上がりのイメージがわかりづらいものもあったりするわけです。


そこで数着分ですがサンプルを用意しているというわけ。


あとは細かいディテールの仕様を見ていただく為だったり・・・





そんなサンプルのスーツなどはちょこちょこ作るのですが


作ってばかりでは当然、数は増える一方。


ということで、サンプルをお得なプライスで販売していきます。


サンプルと言っても、つくりは同じですからご安心ください。


しかも、高級な生地も混じっていたり・・・




ただ、


サンプルですからサイズ展開がありません。


大体が44、46のサイズ。つまりMサイズくらいです。


普段44や46サイズ、Mサイズくらいを着用している方にはかなりお得な情報です



今日はそのサンプルの中から1点紹介します。



 

 


"ZIGNONE" コードレーン
COTTON70% NYLON30%  / 260grm
SINGLE SUIT
 
 
仕様
貝ボタン
裏地キュプラ・ホワイト
 
通常オーダー価格:67500円(税別)
サンプル特別価格 SOLDOUT
(お直しの料金は含みません)



早いもの勝ちなのでサイズの合いそうな方はお早目に


ご来店いただくか、ご連絡ください。


参考ですが、身長が170~175cm くらいの方に良いサイズだと思います。


いつもMサイズくらいを着ている方ならイケるでしょう。



スーツなので、当然長ズボンなのですが、半ズボンにカットするというのも


個人的には大有りだと思います。


ショーツのセットアップもなかなかオシャレでしょう!!


インナーはプリントTなんかを合わせたりなんかして。


夏に向けてどうですか??




この他にもスーツやジャケットはサンプル販売しているものも


数着ございますので、サイズが合うかも??


という方はお気軽にご連絡くださいませ。



他のサンプルについても、またブログで紹介していきますね。


それでは今日はこのへんで。




Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675