2014年5月16日金曜日

早いもの勝ち!!


こんばんは!




タイトルの通り、早いモノ勝ちアイテムが入荷しました。




Cloveru の ドットショーツ 

BEG × NVY-DOT


なんと32サイズが1着のみ!!


今季アイテムではないので、もうこれだけです。


CloveruデザイナーのSHOさんにお願いして残り1着をわけてもらいました。





 

 
 
 
 

 
 
 
かなり良いです。
 
 
 
なんといっても。素材感が良い!!
 
 
 
なんとコットンナイロン、いわゆるロクヨンクロスってやつです。
(厳密に言うと55・45なんですが、これもロクヨンと呼ばれます)
 
 
 
あとはカタチも良い!
 
 
僕好みのヒザ上、ちょい短めの丈。
 
 
 


 
 
 
 
 
何にでも合わせやすい濃いめのベージュのロクヨン。
 
 
 
夏場は上にTシャツを着ることになると思いますが
 
 
 
今の時期なら、ボタンダウンのオックスフォードなんか、合わせたら最高ですね。
 
 
 
1点早いモノ勝ち、ゴールデンサイズです。
 
 
 
気になった方は是非店頭でご覧くださいませ!!
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~



 
 
 
Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675