2014年5月10日土曜日

Cloveru の Tee


こんばんは、




今週は波乗りに行けず一週間が終ろうとしております


あぁ海に行きたい・・・


来週はとりあえず行けそうなのでそれまでガマンです。


サーフムービーのサントラを流していたりすると


映像が頭に浮かんで仕事が手につかず、ダメですねぇ





さてさて、気を取り直して商品紹介といきましょう!


本日は 「超」 がつくほどのオススメTeeを



Cloveru の S/S TEE  "DAILY"







 
 








良いでしょ、これ。


他にネイビーもあります。


ネイビーは程よいウォッシュがかなり良い。


普段は白かグレーしか着ないのですが、このネイビーなら着たい・・・










172cm 63kg で Mサイズ着用です。



オンラインショッピングには明日にでもアップしますのでお待ちくださいね。



ではでは今日はこのへんで~




P.S.五月の夜ってこんなに寒かったですかね?






Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675