2014年5月25日日曜日

レインボーサンダル


こんばんは。



今日もお昼はかなり暖かかったですね。


「こんな日はサーフィンに限るなぁ」


なんて思っているうちにあっという間に夜になってしまいました。





ところで、みなさん


先日も紹介しましたが、


レインボーサンダル、というサンダルをご存じですか?


カリフォルニアの人も大好きレインボー


僕も大好きなレインボー


 

 

 
 
 




履いたことありますか?


履いたことがある!という方は


素晴らしい履き心地でレインボーのトリコになっていることでしょう



知っているけど、まだ一度も履いたことがないという方も結構いるかも。


そんな方は是非一度ご試着にいらしてください。


ご試着いただくことで、


レインボーの良さの50%くらいを感じられるはずです。



 

 






ん?? 50%???





履き始めから


抜群の履き心地と独特なレザーの質感で



「おぉ」



となるのですが、やっぱりレインボーの真骨頂は


1年ほど履きこんでから!!



これがまた見事に足に馴染んでくるんです。



履けば履くほど、足に馴染み、


さらに革にアジを出てくる。




そして、見た目も、履き心地も


自分だけの一足が出来上がってくるんです。


100%になるのはそれから!!








 
 
 
 

 
 
 
そして、何より、
 
 
タフ!!
 
 
まず壊れません笑
 
 
 
 
 
「10年履いてます」
 
 
そんな人がざらに居るんですよ、
 
 
すごいサンダルです、本当に。
 
 
10年も愛用できる服や靴って、そんなにありませんよね?
 
 
飽きたり、壊れたり、流行が終わったり・・・
 
 
 
 
 
でもレインボーサンダルの場合
 
 
カリフォルニアで
 
 
昔から変わらず同じスタイルでモノ作りを続け
 
 
皆に愛されているブランドだから
 
 
流行り廃り、なんてものとは無縁でしょうね。
 
 
今後もずっと履き続けられるサンダルだと思います。
 
 
 
 
まぁ、一度お試しください。
 
 
サイズがなくなってしまう前に・・・特にSサイズ・・・
 
 
 
 

 



Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675