2014年5月14日水曜日

NAVYスウェードのダブルモンク


こんばんは。


今日はオープン前にちょこっとだけ波乗りに行ってきました。


波は・・・・でしたが、


あまり期待していなかったこともあって、


思ったよりは楽しめたので気分良く開店できました。


しかし、ここのところ『ボード欲しい症候群』が治まりません・・・


困ったものです。




さて


本日も昨日に引き続き、カスタムオーダーシューズのご紹介を。


昨日はダブルモンクストラップのサンプルを紹介しましたが


今回も「ダブルモンク」です。




 
 
 
 
 
同じダブルモンクでも昨日よりはよりカジュアル感の強い仕様。
 
 
 
まず、素材はネイビーのスウェードをチョイス。
 
 
そして、ソールはダブルに。
 
 
さらにウェルトの仕様を変えて、コバを両爪にすることで
 
 
よりゴツくなって、重厚な雰囲気が出ました。
 
 
シングルソール仕様と比べると一目瞭然ですね。
 
 
 
 
 
 






ネイビーと濃茶の色合いもかなり好みですが、どうでしょう??


そうそう、その色合いに合わせてバックルも金色仕様にしています。


そしてソールはレザーソール。


(ちなみに、ゴム底に変更することも出来ます)

 
 
 





昨日のブログで 「オンオフ兼用」 と書きましたが


やはり、この仕様でもそれは変わりません。


ただ、昨日のブラウンスウェードの仕様よりは


ややカジュアル感の強い味付けです。


なので、


こんな仕様ならショーツに合わせることも出来そうです。



あと、秋冬シーズンはフランネルのスーツやツイードのジャケットなんかとも


かなり相性は良さそうでしょうね!









同じデザインでも仕様を変えるだけで


これだけ雰囲気が変わるので本当におもしろい。





 





靴好きな方には是非一度お試しください。


おすすめです。



それでは今日はこのへんで~





Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675