2014年4月30日水曜日

4月最後も良い一日でした!!


こんばんは。



今日はひさびさに近場で波があったので

営業前にちょこっとだけ海に行ってきました。



オープンのお祝いということでこんな素晴らしいモノを頂戴したもので

早く使いたくて仕方がなかったわけで。





 



混雑覚悟で行ったのですが朝一はびっくりするくらいガラガラ。


おかげで存分にこのフィンを楽しむことが出来ました。




 






もうサイコウ!


体重の乗る感じがたまりませんでした。


やっぱりクラシックなシングルフィンだなぁ・・・




さてさて、


海では最後の一本で、良い波をゲットして


最高の気分でスタートしましたが営業中もたくさんの方が


ご来店くださって最後まで楽しい一日でした。




さて、本日で4月も終わり。


ということで、今月紹介してきた商品を改めてダイジェストで!!



●ザ・モンゴリアンチョップスのTシャツ



 

 
●360SPORTSWEAR × CLOVERU のTシャツ


 




●COOCHU CAMP の HAPPY SHORTS


 





 


 



 
 




●KAPTAIN SUNSHINE の ライトアウター類


 
 


 

 
 
 

 





●キャプテンサンシャイン の WESTCOAST TEE


 

 







ショーツ、Tシャツなど、自信のあるオススメのアイテムは


まだまだ他にもたくさんあるのですが、全然紹介しきれておりません。


これからもドシドシ紹介していきますのでよろしくお願いします!




それでは今日はこのへんで~!!




Surf&Tailor MOATサーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675