2014年5月8日木曜日

赤いショーツ


昨日紹介した


AUTHENTIC SUPPLY


のウォッシュドコットンショーツ。






ネイビー、マスタード、と紹介して


本日は最後のレッド。




そういえば、赤いラピートが走っていますね。


みなさん、もう見ましたか??


ここMOATからはよく見えるんですよ、ラピート。


意味が分からない人、すみません。


話し戻しますね





赤ショーツです!





 

 

 
 
 
 
 
最後のレッド。
 
 
秘密兵器的な意味合いで残しておいたわけですが・・・
 
 
どうでしょう??良くないですか?このアカ
 
 
 
 
かなりきれいな赤色
 
 
どちらかといえば朱色のような赤というか
 
 
オレンジがかったような赤色、というか。
 
 
PCの画像ではなかなか表現が難しいですが
 
 
とにかくキレイな赤色でございます。
 
 
 
 
 
 
 
穿いてみると、これまたかなり良いです。
 
 
かなり発色の良い色なので、組み合わせが難しいかと思いきや
 
 
以外や以外、穿いてみるとそれほどでもなく案外イケます
 
 
穿いてもらわないとわかりにくいかも知れませんが・・・
 
 






明るめカラーのショーツを探していた方は是非一度お試しくださいませ~


カタチも色も良いっすよ。



それでは今日はこのへんで~








Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675