2014年4月24日木曜日

オーダーシャツのご紹介


こんばんは。


今日は良い感じに仕上がったお客様のオーダーシャツをひとつ紹介。



「ラウンドカラー」

「グレー系と相性が良いこと」



という2点をポイントにして2枚オーダーしていただいたうちの一枚。



こんな生地でオーダーしていただきました。




 
 
 
 
リネン100%のストライプ。色は濃いグレーというかブラックというか・・・
 
 
で、仕上がりはこちら
 
 
 
 
linen100 stripe  Order Price : ¥12000(税別)
※クレリック仕様は別途オプション料金あり
 
 
 
 
思っていたよりもかな~り良い雰囲気に仕上がりました。
 
 
引き取りの際、ご試着された時、濃い目のグレーのスラックスを
 
穿いてらっしゃいましたが、相性が抜群に良かったです。
 
かなりイケてました。
 
 
 
なんと言っても、このようなリネンストライプのクレリックなんて
 
既成ではなかなか売っていないでしょうから
 
それも良いところですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、同じ生地のポケットチーフもオーダーいただきました。
 
仕事では常にジャケット着用とのことだったので、
 
これも良い感じに使ってもらえそうかな。
 
 

 







これからお客様のシャツやスーツなんかもタイミングがあれば


どんどん紹介していこうと思います。



ではでは今日はこのへんで~




Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675