2014年4月27日日曜日

海のお供に、いけてるビーチパーカ

 
 
日中はずいぶんと暖かくなってきましたね。
 
 
サーファーの方はセミドライやブーツがいらない季節になり
 
 
ウキウキし始めているころですね。
 
 
 
 
店頭にも良い感じのショーツが続々と入荷して
 
 
さらにウキウキしているわたくしですが・・・
 
 
 
そんな中、ショーツと相性200%のビーチパーカも入荷しました。
 
 
海に行くときに着ていきたい度200%、そんな感じ。
 
 
 
KAPTAIN SUNSHINE 『BEACH PARKA』
 
 
 
 
 
 
36 , 38 , 40
 
 
 
 
生地はロクヨンのグログラン。
 
 
いやぁ、良い雰囲気です。
 
 
裏地がないので、重ね着もし易く、オールシーズンいけますね。
 
 
フードは収納可能なので、中にパーカを着る時などは収納してやると
 
 
すっきりしますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気的にはおもいっきり西海岸な雰囲気ですが
 
 
個人的にはいわゆるアイビーな東のルックにもバッチリはまりそうかな、と。


ビーチパーカなんですが、
 
 
どこか、マイティマックよろしくボートパーカ風な東の匂いもしたり・・・
 
 
そんなところも好きなポイントです。


そのあたりはデザイナー児島氏のセンスだなぁと思ったりしています。
 
 
 


ということでスタイリングは、
 
 
オックスフォードのBDシャツ、ローファー、チノショーツという
 
 
「ザ・東」なスタイルにこのビーチパーカ。
 
 

結構はまっていると思うのですが、どうでしょう?


 

 
36 , 38 , 40 
 
 
 
 
 
ん~、やっぱこれ良いなぁ。
 
 
 
それでは今日はこのへんで~
 
 
 
書くの忘れてましたが、ジッパーはしっかりコの字止めです↓↓ 
 
 
 
 
 
Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675