2014年4月17日木曜日

KAPTAIN SUNSHINE "WOODSMAN SHT"


こんばんは

今日はブログの上の部分を変えてみました。

どうでしょう??



さて、



もうそろそろショーツの季節ですね。

ショーツの穿き方・・・



私は 

ショーツ + 長袖 

大好物なのですが、みなさまいかがでしょう?



ショーツ + 長袖

良くないですか?きっとみんなも好きなはず!



ショーツ も それに合わせる長袖 も続々と入荷していますよ!

今の時期、ショーツに合わせたいトップスNo.1はこれ。




KAPTAIN SUNSHINE   "WOODSMAN SHIRTS"


●ベージュ

 
 


36(S) , 38(M) , 40(L)
172cm,62kg 38サイズを着用しています
 
 
●オリーブ
 
 


 
 
 36(S) , 38(M) , 40(L)
 172cm,62kg 38サイズを着用しています
 
 
 
 
 
まだショーツ解禁していない人はそろそろいっときましょう!
 
半袖はまだ早いような気がしますが、ショーツはもうイケますよ!!
 
 
 
今日もショーツの人、結構見かけたなぁ
 
みんな長袖+ショーツを楽しんでいる感じでしたね。
 
 
 

ということで、明日はショーツの紹介でもしましょうかね。
 
 
それでは今日はこのへんで!
 
 
 
 
Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675