2014年4月21日月曜日

HAPPY SHORTSのつづき


昨日紹介した


COO CHU CAMP クーチューキャンプ



HAPPY SHORTS







サックスのコーデュロイだけしか紹介していなかったので


今日は残りの2色。ベージュのコーデュロイとダックのカモを。


この2色もかなり、良いです。


こころしてどうぞ。



まずはざっと画像を



ベージュから


 
 

 



 
 
 
 
 
ベージュのコーデュロイもサックス同様に
 
 
良~い感じで強めのウォッシュがかけられており、
 
 
ユーズドの517や519コーデュロイを好んで穿いている人には
 
 
なじみのやわらか~い生地感です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなスポーティなのも好きです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
つづいてカモ柄いきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 どうでしょう??


どっちも良いんですよこれが。


迷ってしまいますね~



どっちのほうが良いかなぁ・・・


いやいやサックスも忘れてはいけませんね。



前回のブログもよろしければどうぞ。



気になった方は是非!


なんばパークス1階までお越しくださいませ!


それでは今日はこのへんで~








Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675