2014年4月14日月曜日

おしゃれニットタイ


こんばんは



最近は街でニットタイをしめる方もよく見かけるようになりましたね。

ビジネスマンの方でもジャケパンスタイルに

さらっとニットタイを合わせている方をちょくちょく見かけます。

季節感があってステキ!


今日はそんなニットタイをひとつ。









このニットタイ。


アスコットというメーカーのもの。


ニットタイ好きならみんな知っているのでは?そんなメーカー。









実はこの「アスコット」


エルメスのニットタイのファクトリーでもあったりするわけで

品質的にはそりゃもう最高!

質感も上品。

そして何より適度なハリがあって、しめやすさ抜群!

ノットがバッチリ決まってくれます。








そんなニットタイですが何もビジネスマンだけのものではありませんよ。

もっともっとカジュアルなスタイルにも使えるし、

なおかつ洒落っ気もたっぷりと演出できるアイテムなので

もっと多くの人が使うようになったら良いのになぁ、なんて思うわけです



オックスフォードのBDシャツなんかには相性抜群で

チノパンにBDシャツのようなシンプルなアメトラスタイルなら

こんなニットタイをアクセサリー感覚で着けるのもありでしょう。

あとはベースボールキャップをかぶったりなんかして・・・

さらに紺ブレなんか羽織った日にゃあ・・・

ん~素敵だ!!


ニットタイ映えまくり!!





 

 

 
 
 
 
 
ブルー系のオックスとも相性良いなぁ。
 
さすがネイビーベース、どんな色とも合わせやすいですね。
 
 
 






ニットタイ、一本欲しかったけどまだ手を出してないなぁ

なんて人は是非!!



それでは今日はこのへんで。




 Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675