2014年4月7日月曜日

格好良いです。CLOVERU


クローバルというブランドご存じですか?


SURF & TAILOR の 「SURF」 なところ。

その中でも最も重要なブランドです。

これが本当に格好良い。

MOATでもお取扱いさせてもらっています。



SURF といっても巷でよく言われる

「サーフブランド」というのとは違う。

サーフィンを連想させるデザインももちろんあるけれど

そればっかりではない。

波や海が描かれていないデザインでもどこかそんな匂いを感じる・・・

それはきっとブランドを手掛ける「SHO WATANABE」氏

のライフスタイルから生まれるデザインだから、ではないかな

僕自身はそう思っています。



 
 
 

 



 
 


大阪での取り扱いは MOAT のみ!

この世界観、是非店頭でご覧ください。






surf&tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675