2016年4月13日水曜日

思わぬ事態


こんばんは。



今日はこのニットを紹介しようと思っていたのですが・・・








少ししかなかったので、なくなってしまいました。


ということで・・・どうしよう・・・




とりあえず入荷しているアイテムのちょい撮り写真をダダッと紹介することにします。




まずは


USA企画 の VANS エラ。


手前の ネイビー×グリーン が新入荷です。


ええ色ですね~。これは個人買い決定です。


最近オーセンティックばっかりだったので。








VANS のオールメッシュのキャップも新入荷。とりあえず一個、という感じでしょうか。








TURN ME ON のステンシルプリントTEE








今年はこんなカラーをセレクトしました。エスパドリーユ。


夏スーツのはずしに使いたいなと。








スピナーベイトの定番七分ボディの綿麻タイプ。これからの季節に◎








テーラーな部分では


新しいネイビーシリーズのネクタイが追加されていたり







夏に向けて雰囲気の良いリネンのネクタイも補充完了です。


夏のパーティなんかには最適ですね。








他にも、洒落たジャケット用の生地なんかもちょこっと追加されました。


これからの季節はカジュアル使いも出来るようなポップな生地で


軽い仕立てでいきましょう。













あと、自分用にオーダーしていたスーツも仕上がってきました。


嬉しい・・・


またタイミングがあれば紹介しますね。







とまぁこんな感じです。


クローバルの新作TEEとか、インポートの海パン兼用ショーツとか


まだまだあるんですけど、全部出すと面白くないので笑


気になる人はお店に見に来てください笑





そうそう最後に


このクラッチバッグもオンラインストアにアップしました!


まだいくつか残っています。







よろしければショーツと一緒にどうぞ。






↓ONLINE STORE↓




ではでは今日はこのへんで~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------