2016年4月4日月曜日

大人のイージーパンツ


こんばんは。


今日はパンツをひとつ。


早く紹介したかったパンツです。


ARBRE アルブル の今季の新作パンツ。








一言で言うと、


「大人のイージーパンツ」 って感じでしょうか。










何より、生地が良いです。


光沢とムラ感を併せ持つウールリネン特有の生地感でとっても上品です。


仕様はいたってシンプルなウエストひも仕様。


ちょっぴりゴムも入ってます。











そして、シルエット。


細すぎず、太すぎず、絶妙!


このシルエットが良いんでしょうね~。










生地感と相まってとても大人っぽい。


ちょうど暖かくなってきましたので


コットン系のサマーニットなんかと合わせるのがオススメです。





↓ONLINE STORE↓




あとコーディネート的には、


パンツ自体が上品な仕上がりなので


カジュアルなジャケットスタイルに合わせるのも◎


また、


夏にはTシャツ+ビーチサンダルなどと合わせても


上品な生地感のおかげか、ラフな印象になり過ぎないので


あえてラフなスタイルに取り入れるのもオススメです。


海上がりにこんなん穿きたいですね~。洒落てるなぁ~


オンラインストアにもアップしましたのでチェックしてみてくださいね。


ではでは今日はこのへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------