2016年4月6日水曜日

SUNSHINE HAT


こんばんは~


今日はこれからの時期にちょうど良い帽子をサクッと紹介。


私は海に行く時、髪の毛がうっとうしくならないように


帽子を被っていくことが多いです。


単純に帽子が好きってのもありますが・・・


夏場はメッシュキャップやベースボールキャップ、もしくはハットが多いかな。



今日、紹介する帽子はそんな海のお供にもバッチリなハットです。


キャプテンサンシャインの


『SUNSHINE HAT』 サンシャインハット








毎年、生地がリニューアルして発売される


定番モデルなのですが、今年は洒落たマドラスチェックです。





↓ONLINE STORE↓





良い柄ですね~。配色が絶妙です!


めちゃくちゃ使いやすい色・柄です。










しかし、このシェットランドセーターもやっぱええなぁ・・・


今年の秋冬はまたこの黄色いシェットランドセーター、入荷しますので


前回買い逃してしまっていた方は要チェックです。


シェットランドセーターって、秋から春まで


長いシーズン活躍してくれるのですごく便利なんですよ。




やや話しがそれましたが、この帽子・・・


毎度のことなんですが、すごくええ生地です。


軽くて、ハリのある独特の生地感なのですが


エジプト超長綿とジンバブエ綿の交織なので


光沢感とムラ感が合わさったとても雰囲気のある生地です。


キャプテンサンシャインの商品って、デザインもさることながら


毎シーズン、生地にも驚かされるんですよね。


ちなみに、同じ生地のジャケットも入荷してたり・・・







これからのシーズンは半ズボンにさらっと羽織りたいジャケットですね。


また近いうちにブログで紹介しますのでもうちょい待ってくださいね。



そうそう、先に言っておくと、明日はブログはお休みします。


というのも、明日はそのキャプテンサンシャインの展示会です。


次の秋冬の新商品をチェックしてきますね。


どんなものが出てくるか、かなり楽しみです。


ただ、


頑張って始発電車に乗らないといけないのですが起きられるか、少し心配です笑


ということで、今日はこのへんで!!








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------