2016年4月25日月曜日

暖かくなってきましたね


こんにちは!


暖かくなってきましたね~


ここ数日、半ズボンを積極的に狙いに来られる方が増えました笑


まだ街で穿くのは少し勇気がいるかも知れませんが・・・


私は今日も穿いていますよ!


ただ、少しヒザが冷えてきました・・・笑




街で穿くには少し早いかな~って感じでも


サーフィンの行き帰りや海での休憩時にはもう欲しいですよね。


で、今日はそんな半ズボンに合わせて着てほしい大人なニットをひとつ。



ISLANDKNIT WORKS の リンクスニット。










去年も一昨年も展開していたニット。


編地が微妙に仕様変更していますが、ほぼ変わっていません。


ワイドシルエットで、袖丈は9分袖くらいのやや短め。


少し前のブログでも書きましたが、


これほどショーツとよく合うニットを私は知りません。


ショーツと合わせて欲しいランキングNo.1


実際に3シーズン目を迎える私物は今年もヘビロテです。




カラーはオフホワイト、ネイビーの2色。




↓ONLINE STORE↓





↓ONLINE STORE↓
CALZANOR ヒールリブ エスパドリーユ OLIVE : 近日発売



172㎝普通体型の私でサイズ2(M)でちょうど良いサイズです。











↑↑↑身長166㎝で、1(S)を着用しているので、Sサイズの男性のイメージです。





ゆったりしているけど、だらしなく見えずに、逆に大人っぽい。


生地感とシルエットがハマっているんでしょうね。


それでいて、価格もこなれてる。


本当によく出来たニットです。









袖と裾のリブも変化があって良い感じ。


これもずっと変わらないディテールです。


これがアルのとナイのとで雰囲気が全然違いますね。









オンラインストアにもアップしましたが


既に残りが少なくなっているので、お早目に。





↓ONLINE STORE↓





↓ONLINE STORE↓




これは買いですよ!!!


間違いありません。本当に。


短めのショーツには特によく合うので、


短めショーツが好きな人には是非持っておいて欲しい。


ショーツ好きな大人の為のニットって感じですかね。


ショーツに合わせるトップスの選択肢がTシャツやシャツのみという人は


是非一度このニットを試してみてください。


ニットも良いな、と思っていただけるかと。


奥さんや彼女さんに、「ええやん」と言ってもらえるはずです笑


ではでは今日はこのへんで~






-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------