2016年4月24日日曜日

ん?この髪型は!?


こんばんは。



昨日、今日とたくさんのご来店ありがとうございました!








美味しかったです!!


そして、色々とありがとうございました~!!


終日オーダーでバタバタとしており、


狭い店内でご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。



さて、もうすっかり暖かくなって


みなさん、半ズボンやTシャツを積極的に狙い始めていますね笑


この週末も各種半ズボンやクローバルのTシャツ狙いで来店される方が多かった。


ということで、まだ紹介出来ていなかったクローバルの新作Teeを!



MOAT の 2周年記念のデザインとよく似ていますが、ちと違います。











良く見るとこの髪型は!


わかる人にはわかる!?マニアックネタ。


ショートボードのシングルフィンを持っているし・・・


サーファーなら誰かわかりますよね?なんとなく。


名前も 「CLASSIC」 です。


ま、そんなこと関係なく、単純に良いデザインですよね~。









カラーは


・Washed White

・Surf Navy

・Smoke Yellow


の3色!!


どの色がお好みですか??










で、着用画像。


私でMサイズを着ています。







↓ONLINE STORE↓
BIRDWELL コットンウォークショーツ NVY : ¥12000(税別)







↓ONLINE STORE↓








↓ONLINE STORE↓
BIRDWELL コットンウォークショーツ OLIVE : ¥12000(税別)




そして、これまたSサイズは女性にもいけます。










そしてそして、何度も言ってますが笑


すぐになくなりそうなので、お早目にお願いします~


オンラインストアにもアップしましたので~


さて、明日は何を紹介しようかなぁ。



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------