2016年4月20日水曜日

メッシュキャップ


こんばんは。



今日はとりあえず一個もっておいた方が・・・というキャップ。







VANS 50周年シリーズのメッシュキャップ。


早くブログ書かないとなくなっちゃうよ!ということで書きます。





↓ONLINE STORE↓




もう少し高くても良かったんじゃ?


という良心的な価格ゆえ、みるみるうちになくなっていきました。


残り僅かです。


普通のメッシュキャップと違い、フロントパネル部分もメッシュ。


オールメッシュです。


そして、個人的にはかなり大きなポイント!ツバの長さです!








このツバの短さがかなり良い。


単純にこれくらいのフォルムが好きってこともありますが、


これなら後ろ向きに被る時にもツバがジャマになりにくいんですよね。


後ろ向きにして被る人にはわかってもらえるかと。


あと、サイズはフリー、後ろ側のパチパチで調整するタイプ。








あとはまぁ、普通のメッシュキャップです笑







他には、特に細かい説明は要りませんよね。


残りわずかなので、気になっている方はお早目に~


オンラインストアはこちらから


ではでは今日はこのへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------