2016年4月23日土曜日

KAPTAIN SUNSHINE "Field Wrap Jacket"


こんばんは。


昨日は一日お休みをいただいて


久しぶりに伊勢に行ってまいりました。


とりあえず仲間で集合写真。








修学旅行風笑


平均年齢40オーバーですが笑









2枚とも私ではありませんが笑


あ~、楽しかった。


頑張り過ぎて今日は体がバキバキです、あ~痛い。




さて、今日は「お久しぶり!」な来客もあり


あっという間の一日でした。


美味しい差し入れ、ありがとうございました。







おいもさん、いただきながら書いてます。


今日はキャプテンサンシャインのこのジャケットを。








KAPTAIN SUNSHINE "Field Wrap Jacket"


毎シーズン発売されているキャプテンサンシャイン定番のジャケット。


シャツやカーディガンのように軽く羽織ることが出来るジャケットで


素材がとても良いんです。








140/2の極細番手糸(めちゃくちゃ細いコットン糸です)を


超高密度で織ったキャプテンサンシャインのオリジナルファブリック。


生地に詳しくない人が見ても、


「なんか高そうだな」と感じると思います。


コットン100なのに、まるでナイロンのように軽くハリがあるそんな素材。








速乾性もあり、日本の蒸し暑い夏には最適なジャケットです。


Tシャツの上にさっと羽織ったり、ショーツと合わせたり、


なんせ気軽に羽織って欲しいジャケットといった感じ。









紹介するのが遅すぎて、すでにサイズがLサイズのみ


という状態なのですが・・・汗


気になる方は是非ご試着にいらしてください!!


オンラインストアにもアップしましたのでチェックしてみてくださいね。


ではでは、今日はこのへんで~!








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------