2016年4月19日火曜日

今日はこの柄!


こんばんは!



昨日は朝練のせいで眠たくてブログを書けませんでした笑


すみません。







海上がりに朝っぱらからかつ丼を食べてしまいました・・・


コーヒーを買おうと思って入店したローソンで・・・笑


めちゃくちゃ美味しそうに見えて・・・


実際、結構美味しかったなぁ。


でも、店の近くのローソンには売ってなかったなぁ。


特殊なやつなのかなぁ。









とまぁ、ローソン情報は置いといて



今日は前回のブログに引き続き



cloveru の 2016SS シリーズからTシャツを一枚。









毎年クローバルから発表されているコラボシリーズです。


今回は写真家の横山泰介氏。


横山氏の撮影したジャックマイヨール氏(Jacques Mayol)のコラージュ。


いわゆるピクチャープリントです。


でも、普通のピクチャープリントではありません。








良く見ると、ドットプリント。そんでもって、ヒゲ部分だけカラー。


この一ひねり、二ひねりがクローバル流!!おもしろいですね!



プリント下部に 


『with Taisuke Yokoyama』 の文字と







ジャックマイヨール氏の直筆のメッセージ。


何て書いているかは、わかりません笑









「ピクチャープリントもの」 のTシャツって


なぜか、これまで着る気にはなりませんでしたが


これなら良い感じだなぁと。


ま、普通のピクチャープリントとはちょっと違いますしね。






↓ONLINE STORE↓




そして、Sサイズは女性にも◎








そうそう、このクローバルのTシャツ。


今季からボディがリニューアルしています。


昨年までよりもややウェイトのある国産ボディになりました。


去年までは柔らかくテロンとした感じでしたが、新ボディはしっかりとした感じ。


ネックも2本針のバインダー仕様になりました。








サイズ感はほとんど変わっていないので、


これまでと同じサイズでいけると思います!


オンラインストアにもアップしましたのでチェックしてみてください!!


ではでは今日はこのへんで~!!








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------