2015年12月17日木曜日

TURN ME ON キルティングベイカーパンツ


こんばんは。



昨日チラッと紹介したこのパンツ。










早くも動きが・・・


「TURN ME ON」 の キルティングベイカーパンツ




●グレー






●チャコール








生地は起毛感のある雰囲気の良いジャズネップを使ったTURN ME ON オリジナルのキルティングファブリック。









中綿キルティングならではの保温性


そして


ウエスト紐仕様でイージーに穿くことが出来る点など












機能的なイージーパンツでありながらも


アジのある生地を使い


スッキリときれいなシルエットに仕上げることで


非常に都会的な雰囲気があります。


程よいリラックス感を演出できる大人のパンツって感じ。


ウエストはベルトループも装備されているので


ベルトで穿くのもありです。









大人が安心して穿くことが出来るパンツですね。






↓online store↓





↓online store↓





グレー、チャコール、どちらが好みですか??


チャコールの方が人気があるのかなぁ・・


どちらかと言うと個人的にはグレーの方が好きかなぁ


ということでグレーのスタイリング。






↓online store↓






サイズはM、Lの2サイズ展開で、私でMサイズです。


シルエットが細く、ストレッチ素材ではないので


足がガッチリとしている方の場合、


迷われたら、上のサイズにした方が良いかも知れません。


ジャスト過ぎるサイジングだとヒザがつっぱる可能性があります。


とはいえ、リラックス用ではなく、


オシャレ穿き用として考えるなら


少々キツイくらいでも問題ないんでしょうけど。









この独特の素材感は冬物のアウターと相性抜群です。


例えば↑のようなローゲージニットや


スポーティなナイロン系アウターともよく合います。


良い素材感ですよ。かなり暖かいし。是非お試しを。



ではでは今日はこのへんで~



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------