2015年12月26日土曜日

スーツ納品ラッシュ


こんばんは。



胃の調子がわるい今日この頃です。


この時期は仕方がないですね。


そうそう、まずはお礼!


こんな素敵なクリスマスプレゼント!


いつも本当にありがとうございます!!









そして!!


暖かいみたらし団子、ありがとうございました。


美味しかった・・・出来立てはやっぱし最高ですね。


ペロっと完食でした笑










しかし、今日はなかなかの寒さですね・・・


暖かいみたらし団子がすごく美味しかった。


これだけ寒いと、


「海に入るなんて・・・」と思ってしまいますが


いざ行くと入ることが出来てしまうんですよね


とても不思議です笑






さて、ここのところ


テンションが上がるスーツ、ジャケットの納品ラッシュです。


今日もこんなスーツの納品が。









格好良かったなぁ。


ブリティッシュウールの肉厚なヘリンボーンを使った3ピース。


カジュアル使いも視野に入れた生地セレクトです。


しっかりとタイドアップするも良し、











インナーにニットなどを合わせて少しカジュアルなコーディネートや


上下セットアップとしてカジュアルにスニーカーを合わせたり、


ジャケット、パンツ、ベストをそれぞれ単品使い出来るのも良いところです。




生地は少し異なりますが、


私もライトグレーのライトオンスツイードを愛用してます。








冬場はツイード系、春夏ならリネンやコットン系といった


素材感の強い生地(わかりにくいですか?)


は 「スーツっぽさ」 が出にくいので 「普段使い」 がし易い。


「もうええ歳やし、普段からジャケットとかスーツをさらっと着たいなぁ」


なんて思っている方にはこの手のスーツがオススメです。








そういえば、↑でトルソーが付けているネクタイ。


オリジナルで作った新しい仕様のネクタイですが、


これが相当調子良いです。


一度是非お試しいただきたい。









微妙に色の異なるネイビー2色展開です。


もう少し無地ネイビーのバリエーションが欲しいので


これからもう少しバリエーションを増やしていきます。


楽しみです。









最後に、


年末年始の営業について!


12月30日(水) 通常通り

12月31日(木) 18時クローズ

1月1日(金) 休

1月2日(土) 9時30分オープン

1月3日(日) 通常通り


Surf & Tailor MOAT は年内31日までバリバリ営業です!


そして、新年は2日からオープン!


初詣帰りにでも是非お立ち寄りくださいませ!!



ではでは今日はこのへんで!!




  -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------