2015年12月24日木曜日

プレゼントのオススメ


こんばんは。



まずはお知らせ。


今月24日発売のMEN'S CLUB 2月号に


コートのスタイリングで掲載いただいております。


よろしければご覧ください。








あらゆるアウターを使ったスナップがたっぷりと掲載されているので


着こなしの参考にどうぞ!!





今日は年内最後?(たぶん)の朝練に。








波はなくてもやっぱり海に入れるだけで気分は良いですね。


ただ、今はめちゃくちゃ眠たい・・・




今日は新しくゲットしたボードのチェックがてら・・・


と思っていたのですが、妻が


「そのボードを使ってみたい」 と言うので


ボードを交換して乗ってみたところ


あまりにも調子が良かったらしく


結局私に順番は回ってきませんでした笑


過去に、私も妻のボードを借りていて


調子が良すぎて返せない・・・


ということがよくあったので笑


そのツケが回ってきたようです。


早くニューボードに思う存分乗ってみたい・・・


年内はきびしいかなぁ・・・




さて、今日はクリスマスイブ!


ということで、プレゼントを探しに来店下さる方も多かったですが


まだクリスマスプレゼントをゲット出来ていない・・!


という方にオススメのアイテムを少しピックアップしておきますね。





まずはテーラー部門から








「洋服用の馬毛ブラシ」 です。


これはドイツの老舗ファクトリーのもの。


スーツ、ジャケットなどをコダワリを持って着られる方には


是非ともひとつは持っていて欲しい!


「スーツはクリーニングに出せば良いんでしょ?」


と思われている方が非常に多いですが


そんなにクリーニングに出す必要はないんですよ、


というか、そんなに頻繁に出さない方が良いんですよ。


このへんはまたそのうち、ブログでしっかりと。





で、同じくテーラー関係でもうひとつ。


ビジネスマン向けのプレゼントとしては定番中の定番


「ネクタイ」









そして、数あるネクタイの中でもオススメしたいのは紺無地。


普通過ぎて意外ですか?


プレゼントということで、柄モノなど個性的なものを


ついつい選びガチですが、やっぱり使えるものじゃないと!


ま、中には派手好きな方もいらっしゃるのでしょうが・・・



パッと見はシンプルなものでも


質感が良かったり、使い心地が良かったりすると


それはとても嬉しいものだと思います。


ビジネスマンにとってはネクタイは消耗品ですしね。













そして、



次はサーフ(カジュアル)部門からいくつか・・



プレゼントにオススメしたいアイテムその1は



「VANS」









というのも、


VANSならみんな1足は持っているであろう、ということ。


コッソリと履いていらっしゃるVANSのサイズをチェックすれば


サイズ選びで迷うことはなくなりますからね笑


もしVANSを持っていない方でも、その他のメーカーで


何㎝を愛用している、という情報がわかれば


ちょうど良いサイズをこちらから提案出来ますしね。


↑のようなベーシックな配色、カラーなら間違いなしです。


絶対に使えるでしょう、これは。





次、プレゼントその2!!



「ベルト」









H.T.C のスタッズベルトはまぁまぁ値が張りますが笑


その他にも数種類、カジュアル仕様のベルトもございますので。





とまぁ、プレゼントにオススメしたい小物類は


まだまだ沢山ございますが、このままいくと


キリがなさそうなので、この辺にしておきましょう。




それではみなさん、良いクリスマスを!!





 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------