2015年12月7日月曜日

プレゼントに


こんにちは!



今日はある忘年会に参加させてもらうので


早めのブログ更新です。




まずは食欲をそそる画像から









美味しくいただきました!


いつもありがとうございます!!




さてさて、


先日のブログでも小物類が充実してきたことを書きました。


もう少しでクリスマスですが


プレゼントの準備は大丈夫ですか?


そろそろこのブログでもプレゼントにおすすめしたい


アイテムを紹介していこうと思っているので


たまにチェックしてみてくださいね。



今日もとりあえずそんなアイテムをひとつ紹介しておきます。


当店でプレゼント一番人気のこちら。





↓online store↓




アンカーブリッジの人気の定番モデル。


アメリカ・HORWEEN社 のホースレザーを使用した財布。


わたしも愛用している使いやすさ抜群のコンパクトなジップウォレットです。





●ベージュ








●チョコ










コンパクトながらも3つのスペースがあり、


お札、小銭、カード、と使い易く収納できるデザインです。










始めのうちは馬革特有のパリッとカタイ感じがありますが


使ってるうちに柔らかくなり手に馴染みやすくなります。



ベージュは使い込むことで艶が出て飴色へと変化します。










一方、「チョコ」 は経年変化の仕方が少しマニアックです。


革の裏面にオイル、染料を塗り込み、プレスして仕上げており


使い込むことで下地のヌメ色が現れ独特な質感が生まれます。


文章だけだと、よくわかりませんよね・・・


画像をみてもらうと、少しは伝わるでしょうか・・・









まぁなかなか良い雰囲気ですよ。


お店に来ていただけると、


現物を見ながらしっかり説明出来るので、


面倒でなければ是非直接見にいらしてくださいね。



このほかにもアンカーブリッジの財布は種類がありますので


よろしければこちらをチェックしてみてください。




ではでは今日はこのへんで~!!