2015年12月5日土曜日

日記ブログ


こんばんは。



たくさんのご来店ありがとうございました。








デニッシュのようなたい焼きくん、美味しかったです。


お二人さん、いつもありがとうございます!!


早く一緒にサーフィン行きましょう。






さらにはこんな驚きの差し入れまで!笑


本当にいつもありがとうございます。








ただのチョコレート菓子の容器と見せかけて


なんと貯金箱になっているR2-D2。


本当に貯金箱を買おうと思っていたタイミングだったので驚きました。


500円玉を入れまくって、いくらまで貯まるかやってみます!







そうそう、差し入れというと!


この話題を忘れるところだった!


先日お客様からいただいたこんなお土産、


みなさん見たことあります??








パッケージの違和感がすごい笑


どう見ても、あのタバスコのパッケージ。


でもチョコレートって書いてある。


SPICY CHOCOLATE 笑




で、食べてみました。


見た目は完全に普通のチョコレート。


恐る恐る口に入れて見ましたが・・



あれ?


普通のチョコレート?


と思いながら、飲み込もうとしたところから


ふわ~っとなんだか刺激が・・・


なんだ!?このタイムラグ!!


もう終わるかな、と思ったところからスパイシーな風味がきます。


いっこく堂もびっくりのタイムラグです笑


後味はチョコレートだけど、ちょびっと刺激感もあり・・・


美味しいのか美味しくないのか、よくわかりませんが


何故か次から次へと口に放り込んでしまう自分が居ました笑


軽く調べてみたところ、どうやらファンも多いらしいですね。


ちょっとわかる気もする・・・


みなさんも見つけたら是非お試しくださいませ。







さて


今朝は日本海へ行ってました。


良い波でしたが、オープン前のサーフィンは時間が短かい・・・


ん~、明日はさすがにしんどいから無理だなぁ


月曜日まで波、残ってくれないかなぁ・・・












そして、最後に商品情報を少し。


ここ1週間で色々な小物類が新しく入荷しています。


クリスマスシーズンに向けてぴったりの小物たち。



ドイツの老舗メーカーの洋服ブラシ、


アメリカのポップなベルト、


そうそう、HTCのベルトも入っていますね。


他にもlettersのティッシュカバーなどなど


これから、ブログでじっくり紹介していくので


クリスマスプレゼントを決めかねている方は参考にしてください!




ではでは今日はこのへんで~!


今日はぐっすり眠れそうです。


おやすみなさい。








 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------