2015年12月14日月曜日

もろもろお知らせ


こんばんは!



もろもろお知らせです。


まずは待って下さっている方も多いであろうこれの再入荷です。


今回もええ色落ち具合のモノが入ってますよ。











数本入荷しているので気になる方はご試着にいらして下さいね。


オンラインにも追加しておりますのでこちらもチェックして下さい。






あと、↑のスタイリングでも被っている


MOATのオリジナルワッチキャップ。










結構な数量だったのですが


もう残りわずかです・・・


「気になってるんだけど・・・」


という方はお早目に~


今季はもう生産しませんので~





そして次は新入荷アイテムのお知らせ。








TURN ME ON のキルティングベイカーパンツ。


キレイなシルエットと保温性を併せ持つ優れもの。


詳細はまたスタイリングと合わせて後日しっかりと!!






そして最後、


ここのところ新入荷商品を紹介するばかりで


まったく触れることのなかったオーダーシャツ。


シャツ用の生地も良いのがたくさん入っています。







私は↑のどちらかで一枚オーダーしようかなぁ、と考え中です。


購入したアウターやニット類に合わせるシャツをオーダー、なんていかがでしょう??


ではでは今日はこのへんで~!!



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------