2015年11月24日火曜日

HOGLOFS の 機能的な一枚


こんばんは。



今日はこんなブランドのアウターを紹介










HOGLOFS ホグロフス の


BARRIER 3 HOOD JACKET




ご存じの方も多いと思いますが、スウェーデンのブランドです。


古い歴史を持つ生粋のアウトドアブランド。


その中から定番的にリリースされているモデルの2015年最新モデルを。









特にサーフを打ち出しているブランドではないですが


アウトドアブランドの機能性は冬サーフにバッチリなんですよね。


秋冬~春先のサーフィン時には大活躍してくれるであろうジャケットです。






↓online store↓





軽量コンパクトで保温性も高い。


コストパフォーマンスも高く、とりあえず一枚持っておくと


何かと便利な一枚になってくれること間違いありません。


街でもバッチリ使えるし、


ちょいとコンビニまで、なんて時には


パッと手にとってパッとジップを上げて準備オッケーみたいな。









基本的にはアメリカンクラシックなアウトドアブランドが好きですが


こういった新しいアウトドアアイテムも好きなんですよね。


やっぱり、機能的で使い易いし。


新しいモノの格好良さも捨てがたい・・・



それにこれくらいコストパフォーマンスの高いものなら


もう言う事なしです。













袖はすこし長めなので自転車に乗る人にも良いと思いますよ。


あと、ポケット内側の袋にパッカリング可能な仕様になっているので、


とても小さくまとまります。








今くらいの時期なら、旅行に持っていくのにも良いかも知れませんね。


撥水性と耐風性もバッチリ、そして軽くてかさばらない。


あと、どうでも良い人には本当にどうでも良いポイントですが








つば付きのフード、好きなんです笑


どうってことないところなんですけどね・・・


わかる!という人もきっと居るはず笑






 

↓online store↓
VANS AUTHENTIC NAVY : SOLDOUT



サイズはS、Mの2サイズ。


私172cm,63kg でSサイズを着用しています。


参考にしてください。



そうそう、


YOUSED の501REMAKE デニムですが


明日には2本をオンラインストアに追加出来るかと思います。


待ってくださっていた方にサイズが合うかどうか・・・


ではでは今日のところはこのへんで~





 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------