2015年11月28日土曜日

カモフラがチラリ


こんばんは!



来ましたね、寒さ。


ようやくダウンベストも大活躍の季節です。




先日、別注のクレセント・ダウンベスト2色を紹介しましたが










おかげさまで、サイズ・色によって品切れもチラホラ。


狙っている方はお早目に!


買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・


と悩み中の方もいらっしゃるかも知れませんね。




本日は


そんな悩み中の方をより一層悩ませることになるアイテムを紹介。


同じく、クレセントのイタリアンベストですが


こんなパンチの効いたやつです。










表地はコットンナイロンのロクヨン素材の「ラスト」という


オレンジがくすんだような渋いカラー。


ロクヨンクロスのラストは何とも言えないクラシック感が漂うので好きな素材です。


そして、内側にはインパクトのあるカモフラ柄。


しかもリップストップナイロンです。


通常のストリークフリーナイロンよりもひっかき傷などに強いナイロンです。









以前紹介したようなMOAT別注ではないのですが


普段から仲良くしていただいてるディーラーさんから


「良いブツがありますぜ・・」


なんて悪魔のささやきがあり、思わず仕入れてしまった一品です。


別注がシンプルさを狙った配色だったので、こういうパンチの効いた


タイプも良いかなぁ、と。



実際に着てみると、カモフラ部分はほとんど見えないんですよね。


そこがまた良い。


外側は合わせ易いカラーでありながら、


内側にちらりと見えるカモフラが良い感じのアクセントになってくれるので


インナーに柄ものを使わないコーディネートならかなりイケます。





スウェットパンツを合せたスポーティなスタイルに使ってみました。


着用しているとそれほどカモフラが主張してこないでしょ?笑


本当にチラリです。









何より、ラストカラーのロクヨンが渋い。


昔からアウトドアモノが好きなおじさん連中は


結構好きなカラーではないでしょうか?


ラストカラーのマウンテンパーカーとか、ダウンジャケットとか


持っている人も多いのでは?




ん~、良い感じですね~!





↓online store↓




オンラインにもアップしましたのでチェックしてみて下さいね


ではでは今日はこのへんで~








 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------