2015年11月6日金曜日

ニットが出揃いました


こんばんは。




今日は特に一日が早かった・・・


というのも、午後はちょいと外出をしていまして。


実はこの冬から


Surf & Tailor MOAT のオーダースーツがパワーアップするんです。


これまでよりも少しハイクオリティなスーツラインをスタートします。


これからもまだまだ格好良いスーツ作りを目指していきますが


今回のことは大きな前進になりそう。


今日はその準備もかねてちょいと打ち合わせに行っていたのです。


これがとにかく楽しみなんですよ。


もっと格好良くて洒落たスーツを提供出来るようになりそうなので。


お値段も少し高くなりますが、かなり良いと思いますよ。


これまでスーツをオーダー下さっている方は


次回のオーダー時をお楽しみに!!






さてさて、今日の本題に。


タイトルの通りですが


今年もニットがほぼ勢揃いしました。


店内に商品が充実して非常に楽しくなってきました!


今なら色んなニットを選びたい放題ですよ笑


ということで


今日は取り急ぎ、未紹介のニットをチラ見せ!!





●KILKEEL のポップコーンニット









去年も人気の高かったこちら


●LE TRICOT DE LA MER のタートルネック









ショールカラーカーディガンもございます。












もう店内ニットだらけです笑


20代前半の頃には、まったくもって興味がなかったセーターですが


20代後半に大人の階段を上り始めた頃から(笑)でしょうか・・・


徐々にその良さがわかりはじめ、今ではなくてはならないモノに。




上品に着たいニット、スウェットのようにラフに着たいニット、


インナー使いにバッチリのニット、アウターとして着るニット、


いろんなニットがあって面白いですね。




そうそう、近いうちに


「アウターとして着るニット」 の良いのが入ってきます


少量しか入荷しませんが、かなり楽しみなアイテムなので


入荷次第、すぐに紹介します!!




いやぁしかし洋服って面白いですね。


こんな仕事が出来て幸せものです。


ではでは今日はこのへんで~。




 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------