2015年4月10日金曜日

TURN ME ON ボーダートート


こんばんは。



先日、こんなデカバッグを紹介しました。


覚えていらっしゃいますか?










アメリカのバッグメーカーに別注したものですが


デカバッグ好きな私がデカバッグ好きの人のために作ったトート。



でも



もうちょっと小さかったらなぁ・・・


と、店頭でよく言われます(悲) ・・・ 





このデカさが良いのになぁ、なんて思いつつ懲りもせずに(笑)


今日もまた別のデカバッグを紹介!!




TURN ME ON の ボーダートートバッグ。


たしか、去年モデルは瞬殺でした・・・



●ネイビー






●マスタード







別注トートよりはもう少しキャッチーで笑



老若男女問わずオススメです。



夏場、シンプルなコーディネートに合わせると良いアクセントになりますよ。





なんか写真だけ見ると、スモールトートみたいに見えますね、不思議です・・・


でも実際は結構デカいんです!!


こんなサイズ感です。




●ネイビー






●マスタード






大きいけど、小さく折りたたむことが出来るし、軽量なので


レジャーや旅行にはかなり役立つでしょう!




また、ジョークの効いたプリントもGOODですね。





 



オンラインショップにもアップしました。




水着とバスタオルとお菓子を詰め込んで海に行きましょう、これで!!


あ~、夏が待ち遠しいですね!!


ではでは今日はこのへんで~







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------