2015年4月24日金曜日

夏のジャケット


こんばんは。


暖かくなってきましたね~、良い季節ですね~、嬉しいですね~!




さてさて、


本日は 「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分


「これからの季節用にジャケットを1着オーダーしたいなぁ」


という方にオススメしたいジャケットサンプルを紹介します。




 
SINGLE JACEKT ORDER ¥48000~(税抜)
 
 
 
 
 
 




薄いベージュ地にサックスブルーのウインドウペーンが


爽やかすぎる一着。


生地の質感も非常に良い。


爽やかさと渋さを合わせもった、そんな雰囲気の生地です。


シワも入りにくいし、たとえ入ったとしてもイヤな感じにはならないでしょう。








ライニングの色もペーンのサックスブルーに合わせて統一感を。









もともと、カジュアル感のある生地ですが、


エルボーパッチが付くことでさらにカジュアル感が増しますね。


カジュアル使いをメインに考えるなら、オススメの仕様です。



 
 

 
 
 
 
 
仕立てはこれからの時期に着やすいようにライトなものに。
 
 
生地の軽さと軽い仕立てによって、着心地がとても良い。
 
 
とても軽くて着やすいので、これならジャケットを着用し慣れていない方でも
 
 
違和感なく着られると思います。シャツの延長って感じで。
 
 
まぁ、こればっかりは現物を見ていただくのが一番早いので
 
 
気になる方は実際にご覧ください!かなり良いですよ。
 
 
あらゆる色、素材のパンツに合わせられるすごい生地です。
 
 
こんな生地、なかなかありません。本当に。
 
 
見てもらえばきっとわかりますよ。
 
 
 

 
 



今日はコーデュロイパンツ、サンダル、カットソーとの組み合わせ。
 
 
本当はショーツと合わせたいところなのですが
 
 
その楽しみはもう少し暖かくなった時にとっておくとして笑
 
 
ショーツのコーディネートはまたそのうち紹介します。
 
 
しかし、良いジャケットに仕上がったなぁ、これ。
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~
 
 
 


 
 
 
 

-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-
----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------