2015年4月23日木曜日

ショーツ入荷情報!


こんばんは。



昨日はひさびさに一日のんびり生見に。










お昼はやっぱ、いせや食堂で焼肉定食。



 






いつもはオープン前のわずかな時間だけなので


朝、夕、きっちり2ラウンド。たっぷり入ってきました。


天気は良いし、時間を気にしなくても良いし


波はまぁ・・・笑。という感じでしたが


やっぱりサーフィンは最高です。






さてさて、つづいてお店のことを。


ここんところ、新入荷がショーツばっかり笑


今なら色んなショーツがあるので、


ショーツ選びをするなら、かなり楽しいと思いますよ。


後々、きっちりと紹介する予定ではいますが


とりあえず今日はさくっと数点ピックアップして軽めに紹介。





まずは、


去年も大人気だった cloveru の定番アイテムである


 "PREP SHORTS"


去年の星柄でしたが、今年は迷彩柄で登場。


良い、色柄です。TOWN でも SURF でも活躍する万能選手です。


今年も要チェックですよ!


スタイリングと合わせてまた紹介しますね。



 
 
 
 
 
 
次は新ブランド。
 
 
wagon ワゴン というブランドのショーツ。
 
 
これはまた後日しっかりと紹介しますのでお楽しみに。
 
 
バックサテンのカーキ×ネイビーの2トーン仕様です。
 
 
穿きこんでいくと、色褪せてもっと格好良くなるショーツ。
 
 

 






続いて、turn me on の コットン×リネンショーツ


質感がすごく良い。


素材感、シルエット、とにかく良い塩梅です。


シャツやジャケットと合わせても相性◎です。




 




そして、最後にバードウェル。


これまたちゃんと紹介しますので~













とまぁ、一部ですが、バンバン新入荷がございます。


このほか、新しいTシャツなんかも入荷しているので


時間を見つけて遊びにいらしてくださいませ。


ではでは今日はこのへんで~








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------