2015年4月4日土曜日

選べませんなぁ


こんばんは。



昨日、チラ見せで終っていましたこのショーツ。



coochucamp の HAPPY SHORTS











このショーツ、クライミングショーツがベースになっているので


履き心地は間違いなし。


股にはストレスなく開脚が出来るように、ガゼットが付いております。


クライミングショーツの代表的ディテールといえるパーツですね。




 
 
 
 
 
 
ウエスト部分はゴム+ウィービングベルト。
 
 
去年まではプラスチック製バックルでしたが、
 
 
今年はメタルにアップグレードしています。
 
 
正直、プラスチックの方が軽くて使いやすいかも知れませんが
 
 
塗装がはがれてくると・・・良い感じになりそうですよ。
 
 
経変変化の楽しさ、こればっかりはプラスチックでは太刀打ち出来ませんね。
 
 
 
 





クライミングショーツをベースにしながらも野暮ったくなり過ぎないよう


パターンに修正が加えられているので、


臭さをのこしつつ、穿きやすいシルエット仕上がっています。


この臭さというのがポイント。


細身のシルエットでシュッとし過ぎていても、ちょっと違いますからね。





私もとりあえずひとつはゲットする予定なのですが


どれも良い色・素材なので、選べません・・・





●グリーン コーデュロイ



 

↓online store↓



●ブラウン コーデュロイ



 

↓online store↓





鉄板のブラウンか、サシでグリーンか・・・


ウォッシュがかけられており、こなれた雰囲気が良い。


どちらもサーファーが好きそうな色合いですね笑





そしてコーデュロイ勢をおびやかす存在のこちら。



●ペイズリーデニム




 
↓online store↓

 




これまた独特の生地感です。


ただのペイズリー柄ではなく、インディゴ染めなんです。


インディゴ染め特有の深いネイビーがとても良いですね。


そして、


履き込むことで色の変化も楽しめる。


色が落ちると、新品とは違った表情のペイズリーに。

 

良さそうでしょ??






ん~、やっぱり迷ってしまうなぁ・・・



ちなみに、


去年、私がゲットした色はこれでした。


ベージュのコーデュロイ。









後ろの白人さんも同じ色のショーツを穿いているではないか!笑


このベージュコーデュロイもM,Lのみですが、わずかにストックがあります。


オンラインショップにはこのベージュもアップしていますので


気になる方はチェックしてくださいね。


オンラインショップはこちら




それでは今日はこのへんで~







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-
----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------