2015年4月30日木曜日

変化球のTシャツ


こんばんは。



ボーダーTee、みなさん好きですか。


私はボーダーTee は昔から大好物なので、


よく買っているし、今もよく着ます。


今日はボーダーTee の 紹介 ・・・ ではありません笑



柄ものTeeの紹介なのですが、ボーダーではないんです。




プリントTee や ボーダーTee 、


これまでにいったい何枚のTシャツを買ってきたか、わかりませんが



こんなTシャツは買ったことがありませんでした・・・笑


というより、売ってるのを見ることがない??笑



スピナーベイト の 『 小紋柄 S/S カットソー 』










メランジ調の雰囲気のあるボディに立体感のあるプリントが特徴的な生地。


写真ではなかなか伝わりにくいかも知れませんね・・・


でも良い雰囲気ですよ。









ビンテージのTシャツなどでたまに見かけるような派手な総柄Tシャツは


いくつか持っていますが、小紋柄は初めてです。


でもこれが、着てみると意外と新鮮で良い。










こんな柄Teeもアリですね。


少しレトロな雰囲気もとても良い感じです。





縦横のサイズバランスが良く、キレイに着ることも出来そうだし


裾サイドのスリットが入っているところも、


普通のTシャツと少し差を付けるポイントになりそうですね。










色は2色、グレーとブルー。



どちらもすごく良い色です。



●グレー

 
↓online store↓
 
 
 
 
●ブルー


↓online store↓




私172cm63kgでサイズ40(M)を着用しています。



オンラインショップにも掲載していますので、


チェックしてみてくださいね。


ではでは今日はこのへんで~




 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-
----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------