2015年4月16日木曜日

KAPTAIN SUNSHINE "West Coast Tee"


こんばんは。



昨日に引き続き、こいつを。








KAPTAIN SUNSHINE "West Coast Tee"



キャプテンサンシャインの定番Tee。


全3色展開です。



●WHITE×NAVY-Line








●NAVY×BLUE-Line







●GRAY×WHITE-Line







まず、


パッと見のインパクトが大!!


それでいてシンプル。


派手なプリントが入っているわけでもなく、派手な配色でもない。


でも、インパクトがあって、目を引きますよね。








このプリント、ポケットの上にプリントが入っています。


これを見ると、


『後からプリントを入れているんだな』


って、なんとな~く思うくらいだと思います。



でもよーく見てみると








袖部分にはプリントが入っていませんね。


単なる後乗せではないんです。


通常のプリントTと比べると、手間のかかった仕様です。


詳しくは現物をご覧くださいね。店頭ではちゃんと説明いたしますので。








そして、もちろん、こだわっているのはプリントだけではありません。


ボディもとても良い感じです。


ムラ感の強い16番糸(Tシャツにしては太めの糸)を


日本が誇る和歌山県の吊り編み機でじっくりと時間をかけて製作した


丸胴のボディです。


吊り編み機っていうのは、簡単に言うと、


生産効率がすごく悪いけどとっても良い雰囲気の生地が編める編み機です。


このボディも独特の柔らかさがあって、とても良い。


じっくりと体に馴染ませてほしい、そんなボディです。


シンプルかつ大胆なプリント と 雰囲気のあるボディが


最高にマッチしています。





さてさて、その他の仕様は


ネックは先日のボーダーTと同様、トリプルステッチのバインダーネック。



 

 




そして、肩裏にはヘリンボーンテープの補強。


これもキャプテンサンシャインのTシャツではお馴染みのディテールです。









たかがTシャツ、されとTシャツ。って感じですね。


本当によく出来ています。






●GRAY×WHITE-Line



 
 
↓online store↓




●NAVY×BLUE-Line

 




↓online store↓
 




●WHITE×NAVY-Line
 

 


 
 
 
↓online store↓
 
 
 
 
 
どの色も良い!!いざ、買おうと思っても悩んでしまいますよね。
 
 
でも、
 
 
どの色を選んでも間違いありません!!
 
 
 
 
ただ、
 
 
ひとつ言えることは
 
 
「お早目に」
 
 
それだけです笑
 
 
オンラインショップにも掲載していますのでチェックしてくださいね!
 
 
ではでは今日はこのへんで~
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------