2015年4月20日月曜日

オールシーズンの万能選手


こんばんは。



なかなか暖かくならないですね~、今年は。


どうやら明日からは暖かくなるみたいですが、まだまだ夜は寒い・・・



今日は


ISLAND KNIT WORKS の コットンカーディガン を紹介します。



オールシーズン使うことが出来る万能選手です。


もちろん、今みたいな中途半端な時期にもガンガン活躍してくれる一枚。



全3色展開です










素材はコットン、そして、スタンダードなデザインのカーディガンです。


こういった 「羽織もの」 はやっぱり一枚あると便利です。








これからの時期はシャツやTシャツの上からさらっと。


夏でも夜には使えるし、 あと、エアコンの効いた室内なんかでも◎。


ビジネスマンの方なら、ジャケットのインナーとして使うのも便利だし、


寒い時期にはシャツとアウターの間に挟んでやったり。


何かと使えるカーディガン。



スタンダードデザイン の強みですね。











あと、個人的に、この手のアイテムに求めることと言えば 


「品」 があること。




 
 




例えば、これからの時期にはカジュアルなショーツの出番が多くなってくるし


レインボーサンダルよろしく、ビーサンの出番も多くなります。



ビーサン、ショーツ、Tシャツ、といった 「ド」 が付くほどの


カジュアルコーディネートでも上にこんなカーディガンを羽織るだけで


グッと上品に見える。


大人っぽさ、上品さを出すのに便利なんです。



シャツだって、そんな感覚で羽織ること、ありませんか?


それのさらに大人バージョンって感じでしょうか。










袖のないGジャンを愛用しているようなワイルド自慢の方には


あまり必要がない洋服かも知れませんが笑



普通の大人にとっては、一枚あると、何かと便利なカーディガンです。





 
 
 
 
 

店頭ではサイズも揃えいますので、よろしければチェックにいらしてくださいね。
 
 
 
あと、オンラインショップにも掲載しておりますので遠方の方も是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、最後に
 
 
先日、バードウェル入荷のお知らせをしましたが
 
 
トートバッグが思いのほかすぐになくなってしまいそうなので
 
 
欲しい方は早めに見に来てくださいね。
 
 
次の入荷はいつになるかまだ未定ですので・・・


結構、良い色ありますよ。


 

 
 





オンラインショップへの掲載頑張りますので、笑


もうちょっとだけお待ちください。



それでは今日はこのへんで~。




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------