2016年7月15日金曜日

新作Tee


こんばんは!



本日もまた朝練に繰り出してまいりました!


あ~、気持ちよかった。







さてさて


早速ですが、今日は軽く新作Teeを紹介です!!


先日、インスタグラムにもポストしていたコレ。









ドラえもんの4次元ポケットから


こんな道具が出て来たら嬉しくありません?


世界各地のどんなポイントの波もチェックできるテレビ。


もちろんどんな秘境のポイントでもオッケーです笑







↓ONLINE STORE↓



最後に、サーファーの方へ質問。


サーファーでない方はパパッと飛ばしてください笑



『テンションが上がる時』 って


どんな時がありますか?


良い波に乗れた時、とか


車にボードを積み込んでいざ出発!走り出した時、とか


ポイントでバッタリ知り合いにあった時、とか


波乗り後、空腹感絶頂で食べる一口目の御飯、とか


私ならそんなところでしょうか?


あと、


ポイントに到着して


期待を胸に膨らませて波チェックの時!


なんてのはどうですか!?


私はとてもテンションが上がる瞬間です。









とまぁ今日はこんなところで。


まったく商品の説明をしていない気もしますが・・・


まぁTシャツに詳しい説明は不要でしょ笑


気になる方は是非店頭でご覧くださいませ!


オンラインストアはこちらから


ではでは今日はこのへんで~






 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------