2016年7月25日月曜日

別注カラーのバードウェル


こんばんは。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


これをチェックしに来店下さる方が多数でした。


バードウェルの


ボードショーツとトートバッグ。









これは


Surf&Tailor MOAT で 


カスタムオーダー(別注)したボードショーツです。


ベースとなったのは新定番の #311モデル。


レングスは18インチ(ミディアムレングス)


身長172㎝の私が穿いてヒザより少し上くらいの丈です。










私としてはバードウェルというと











『昔ながらのアメリカの海パン』 


というイメージ。


・昔からサーフィンをやっている人

・アメリカモノが好きな人


が反応するブランドで


買いに着てくださるのは当然オッサンばかり・・・


そんな認識だったのです・・・が!!


意外や意外!


若い方でもこれを目指して


来店される方が多く、びっくりしています。



『なんでバードウェルを買おうと思ったんですか?』


と尋ねると


『デザインがシンプルで格好良いと思った』


という方がほとんどで、


私が


『バードウェルというのは○○なブランドで・・・』


なんて説明すると、


『へ~、そんな古いブランドだったんですね・・・』


と皆、関心して帰って行かれます。


これがとても面白い。


とはいえ、多くは40代、50代の方なんですけどね笑



さてさて、


サイズによっては数が少なくなってきたし


ようやくオンラインストアにもアップしましたよ。







↓ONLINE STORE↓




街履き、水遊び用、海水浴用、サーフィン用、


色々な用途で使ってもらいたいショーツです。


クタクタになるくらいまで穿くと本当に格好良いので


ガンガン穿いてもらいたい。


この色なら街履き用としても使い易いと思いますしね。





あとひとつ、


さきほども書きましたが、


このモデルはレングスが


18インチ(ミディアムレングス)モデルです。


バードウェルには


15インチ(ショートレングス)モデルもございます。


実は


私はこの15インチ(ショートレングス)の方が好み。


普段履いているのは陸でも海でも15インチです。









ただ、


これは短すぎる!!という声も多い笑


実際に、身長が180㎝以上で細身な方が


15インチモデルを履くと結構短く見えるんですよね・・・


ですので、今回からは18インチモデルを


オーダーするようにしました。


『え~!15インチの方が好きなのに~!』


という15インチ派の声が聞こえてきそうですね



でも、


安心してください! はいてま・・


丈詰めをすればOKですから。


15インチモデルと同じようなシルエットになります。


これで15インチ派も安心でしょ?


丈詰めをご希望の方はお気軽にどうぞ。





そして最後にお知らせをひとつ!


今季もう一度バードウェルのトランクスを発注します!


ですので、


欲しいカラー・サイズのトランクスがある方はご連絡下さい。


予約受注させていただきます。


すべて対応出来るわけではありませんが


出来るだけ対応させていただきます。


ちなみに↑のネイビー×ホワイト のトランクスは


今季はもう発注しませんのであしからず。


28日あたりには発注予定ですので


それまでにはご来店およびご連絡くださいませ。










たくさんのサーファーがご覧下さっていると思うので・・・


クラシックなロングボードや


レトロ系のボードに乗っている方!


バードウェル一枚ゲットしておきませんか??


現代的なトランクスなら


もっと快適なものがたくさんあるし


バードウェルは正直それほど快適じゃありませんが・・・笑


クラシックなスタイルにはやっぱりこれなんです!


服好きな人ならきっとわかって下さるかと。


サーフィンをする時でも


着るものでテンション上がった方が楽しいですし。


波乗りに行ったときの休憩用にしても良いかも~。


ではでは今日はこのへんで~








 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------