2016年7月9日土曜日

ダブルのスーツ


こんばんは!


本日のブログは


「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分


『ダブルのスーツ』 について。



ダブルのスーツ、気になっているけど・・・


という方も多いはず。


購入に至らない理由としては



・ 着るのが難しそう・・

・ 年齢的にまだ早いんじゃないか・・

・ あまり売ってない



というのがほとんどじゃないでしょうか?


また、ビジネスマンの方なら


・ 会社には着て行きにくい


なんて理由もありそうですね。




でも、


ポイントさえ抑えておけばその悩みはほぼ解消出来ます。


一番は生地とサイズ感(シルエット)だと思います。


そこさえ抑えれば


着るのも難しくなく、今っぽく着こなせるし。


年齢相応のサイズ感で着れば良いんです。



ビジネスマンの方ですが


さすがに会社によっては


「雰囲気的に絶対に無理!」笑


という方もいらっしゃると思いますが


生地とサイズ感次第ではカッチリとした


誠実な雰囲気を出すことも出来ますので


お仕事でもちゃんと使うことが出来ると思いますよ。



「ダブルのスーツ」


気になっているけど・・・どうなんだろう・・・


という方は是非一度ご相談ください。


意外といけますよ。


慣れですよ、慣れ笑






お仕事でも使えそうなカッチリとした雰囲気で


オーダーするも良し、









少しポップな生地で


パーティ用のダブルをオーダーするも良し、









他には


デニムのダブルも格好良いのでオススメです。


今もデニムのダブルの仕上がり待ちが数着ありますが


とても楽しみです。










最後に、こないだ仕立てた自分用の夏ダブル。







これまでのパターンとは異なる


新パターンでオーダーしてみたのですが


新パターンも良い感じです。


新パターン、ご興味のある方は是非店頭でご覧下さい。





そうそう、


スーツ関連で面白い小物が入ってるのでついてに。


本物のバラを使ったピンズです。


よく見ると、脈が見えるでしょ?








付けるとこんな感じ。


インパクトがあってナイスです。








結婚式や二次会、ちょっとしたパーティなどが


控えている方、どうですか!?


『お、それいいね』 と言われるに違いありません笑


気になる方は店頭で!


入荷してから間もないのですが


ほとんど残っていないので・・・


まとまった数が再入荷したらオンラインにも掲載しますね。


ではでは今日はこのへんで~!!



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------