2016年7月18日月曜日

ウエットスーツのオーダー


こんばんは!!


3連休、ついに終りましたね・・・


また現実に戻りますね。笑


明日からもお仕事頑張りましょう!!


さて、今日は海の日ということで


サーファー向けのブログ。


みなさん、海行ってますか!?


メジャーポイントは大混雑のシーズンですが・・笑


それでもこの季節は最高ですね。


シャワーの水も冷たくないし、着替えも楽だし


海に浸かっていると気持ちが良いし。




イメージ画像です笑





それに、何より


海に入る格好を楽しむことが出来る!笑









朝一はトランクス+長袖タッパー


そして、2ラウンド目からはトランクス+ベスト


なんて日もあれば、


ロングジョンやショートジョンで入ったり、


トランクス+Tシャツなんてのもありですね。


その時の気分でトランクスを変えたり


上に着るものを変えたり・・・




とにかく服が好きな人や


カタチから入るタイプ(笑)の人には


最高のシーズンです。




Surf&Tailor MOAT では


通常のスーツだけでなく、


ウエットスーツのオーダーも承っております。








で、今の時期ちょうどオススメなのがベスト。


MOATのウエットスーツは


基本はクラシックなスタイルなので


スキンのフロントジップ仕様。









ただ、


オールスキンだと面白みがないし


ちょいと洒落っ気も欲しかったので


胸部分をジャージの切り替えにして


そこは色のチョイス楽しむことが出来るようにしました。





ORDER VEST \25000(税別)
※胸の刺繍ワッペンはオプションにつき別料金です




基本はクラシックだけど、


ただの懐古主義ではなく、


今の空気感も取り入れたスタイル。


MOATで提案する洋服やオーダースーツにも通じる


コンセプトです。


このベストならクラシックなスタイルにはもちろん


色んなスタイルで使うことが出来そうかなぁ、と。










納期は約2週間です。


8月いっぱいはベストが大活躍するでしょうし


今からでも全然遅くはありません。


ベストの買い替えをお考えの方は是非。


あと、


今年トランクスを新調した、という方なら


新しいトランクスに合わせて色を考えるのも良いかも。


採寸はバッチリ出来ますので笑


スーツだけでなく、


ウエットスーツのオーダーもお任せ下さい。


ではでは今日はこのへんで~









 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------