2016年7月3日日曜日

怒涛の週末。ありがとうございました。


こんばんは!


土、日、とたくさんのご来店ありがとうございました!


やはりバーゲンシーズンだからでしょうか??


とにかく人が多かった・・・


MOATはこの夏はセール品がほとんどありませんので


セール品狙いの方には面白くない店内です笑




さてさて、


昨日はオーダーシャツについて書きましたが


今日はオーダースーツについて軽く。


夏はまだまだこれから!


なのですが・・・


スーツ用の生地については


秋冬用の生地も一部入荷していたりなんかして・・


早い!笑









というのも、スーツは仕上がりまで時間がかかるので


準備の早い方はもうすでに秋冬用のスーツを


オーダーして下さる方もいらっしゃるのです。


スーツのオーダーをお考えの方はぼちぼち計画を


立てはじめても良いかも知れません。


とはいえ、


『オーダースーツ』 が初めての方は


わからないことがたくさんあるかと思いますので


お気軽にご相談くださいね。



ではでは今日は最後に


先日仕上がってきた自分用のスーツを


最近は普通のスーツを作っていなかったので笑


少し生地感に変化のある


無地のネイビーでシンプルなスーツを作りました。








これなら、ドレスアップして結婚式にも着ていけそうだし


日常的にも着られそうな雰囲気。


ジャケットもパンツも攻め過ぎず、


適度にゆとりのあるシルエットに仕上げました。







今日のコーディネートは


いつかのブログでも説明していました


アズーロ・エ・マローネ の組み合わせです。








あぁ嬉しい。


お気に入りの一着が増えました。


また仕事頑張れます!




バードウェルの入荷も近いし!


新作のTシャツも7月中頃から入荷が始まる予定だし!


楽しみなこと盛りだくさん!


そういえば、ようやく台風1号が発生したみたいですね笑


こっちも楽しみです。


ではでは今日はこのへんで~!!



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------