2016年7月7日木曜日

cloveruの新商品見てきました


こんばんは!!


昨日は横浜に出張でした。


MOATで横浜といえばここ笑








今回は展示会にオジャマしたのですが



相変わらず、忙しそうな氏。



空いてる時間はひたすら製作中、


ということで今回もエプロンスタイル。
















秋冬のアイテム、かなり良かったです。


毎年定番のスウェット、スウェットパーカーも良い感じだし


別注モノも少しお願いしてきましたよ。


さらに、即完売必至のアウター類はやばいですよ。


まぁまだ夏はこれからなんで焦らずに・・・笑


秋冬の商品をメインで見て来たのですが


8月入荷のスポットアイテムである


Tシャツ類も粒揃いです。


ヤバすぎでしょう!!笑








あぁ、早く欲しい!!


あ、SHOさんも着てました笑


後から隠し撮り。





 





別注アイテムの打ち合わせだけでなく


製作中の絵も見せてもらったり・・・


またまた有意義な時間を過ごすことが出来ました。










そして本日。


大阪は今日も暑かったですが・・・


遠方から面白いお客様も来て下さり、


しんどい暑さも吹き飛ぶ、そんな楽しい一日でした。


ありがとうございます!!


シャツもバードウェルも楽しみにしていてくださいね!








バードウェルをお待ちいただいている皆さま、すみません。


本当にあと少しで入荷しますので。


もう少しだけお待ちくださいませ!!


新作のTシャツ類も来週からぼちぼち入荷してまいります。


これまたもう少しだけお待ちくださいませ。


ではでは今日はこのへんで!!



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------