2016年7月5日火曜日

とても面白いところでした


こんばんは。


今日は朝から神戸に行ってまいりました。


目的地はここ。








ググ~っと近づいて!!








ANCHOR BRIDGE 


そうです。


MOATがオープンしてからずっと取扱いを


させてもらっているレザーアイテムのブランド


『アンカーブリッジ』








今年の5月に


拠点を東京から神戸に移されたということで


ご挨拶に伺ってまいりました。









まず、


扉をあけるとそこはショップスペース。


白い壁はとても明るく清潔感があり


さらに、大きなガラス窓から入る太陽の光によって


レザーの質感がより感じられる空間に。














そして、


ショップスペースの奥にはアトリエスペースが。


特別にアトリエスペースにも入れていただいて・・・


とにかくキレイに整頓されたスペースで


作業されていたのが印象的でした。


ちょうどこの時は当店でも取り扱いのある


カモフラのマネークリップが製作されていましたよ。






↓ONLINE STORE↓




この他にも作業中のパーツたちが。









そして、そのさらに奥には


これまたキレイな靴用の作業スペース。








私も愛用している


タッセルスリッポンが製作されていました。












細部まで拘って作り込まれている空間と


ミシンや専用のマシンなど、重厚な機械類が


相まって、とても良い雰囲気でした。







つくりのことや商品のこと、色んなお話しを聞けて良かったです。


ショップ?ショールーム?アトリエ?


すべてを兼ね備えたとても素敵な空間って感じ。


村橋さん、酒井さん、ありがとうございました。


アンカーブリッジにご興味のある方は一度


訪れてみてはいかがでしょうか?



ANCHOR BRIDGE Atelier & Shop

〒651-0065 兵庫県神戸市中央区割塚通5-1 No.153








そうそう、最後に少しご連絡。


これまで取り扱いのなかったロングタイプの


ジップウォレットも取扱いを開始しますので


気になる方は是非一度ご覧くださいませ。







あと、カートリッジコインケースも再入荷していますので


こちらもチェックお願いします。




↓ONLINE STORE↓



ではでは今日はこのへんで~!!



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------